2010年4月28日水曜日

4月25日フォトテクニック講座参加者アンケートから

4月25日 日曜日、フォトテクニック講座・テーマ別企画

「旅とイベントを上手に残す」を開催しました。


ここのところ、天気の変化が激しくて、寒暖の差も大きく、

当日のお天気が心配でしたが、幸いな事に、大変撮影日和になりました。


今回は、ゴールデンウィークも近い事から、旅行やイベントの感動を
どのようにしたら逃がさず上手に残せるかに重点を置いて、

すすめていきました 。

以下、参加者の声を掲載します。


●カメラのマニュアルだけではよくわからなかったカメラの機能や
 使い方が初めて実感としてわかった。

 他の方とご一緒だったので、作品がとても参考になった。

 自分の気づかない点が明らかになった。     M.N
                                                   

●試して検証する事が大切だと改めて思いました。いつも撮りっぱなし・・・

 もうちょっと理屈を知らないと撮りたいものが撮れないなと。

 自分の好みがどう撮れるのかわかってきた気がします。

 外での撮影は本当に良いですね!気持ちも良かったし久々の

 自転車も楽しかった。

 あと、自由な雰囲気のワークショップで良かったです。     Y.W


●今日の気づき・・・自分が動く。写真のみならず、色んな場面で必要そう。
 主人公と脇役、自分が決めて撮る。
 子供と一緒に参加できるものもあるといいな、と思いました。 H.I


●参加者の求めていること、疑問点に応じてワークショップを


 すすめていただけるので、 とても役立ちます。        T.S  







   

0 件のコメント:

コメントを投稿