2010年3月22日月曜日

3/20のフォトモはスナップ写真でした。














3月20日のフォトモはスナップ写真をテーマに行いました。

今回は駒沢公園での撮影がメインだったので、お天気が心配だったのですが、春の日ざしが暖かい日になってホッ♪

あとでみなさんの撮影した画像を見てみたら、夏の光ほど強すぎず、撮影には持ってこいの春の明るい光がどの写真からも溢れていました。

実は今回初めてえりおがメインでファシリテートしたのですが、最初のアイスブレイクで、公園で身体を動かしているときからとっても楽しくて、わりとリラックスしてリードできたかな。

駒沢公園は、ジョギングする人、犬の散歩の人、子供が多くてとってもにぎやかでした。

次回のフォトモは5月9日(日)、テーマはポートレートです。

お楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿