2009年11月24日火曜日

BrogPress設定できたよ

おおっ、今度はうまくいったね。Piscaの設定がうまくいってなかったみたいだ。一つ前の書き込みを見てください、ちゃんと写真が載ってる。

フィルムで撮っていた頃にはなかったいろんな設定があって、撮ったりプリントしたりすることとはまた違う、届けることに工夫が必要な時代ですね。

とはいえ、フィルムの頃は、撮るにも焼くにもお金がかかったし、写真展は会場費やセッティングも大変なので、こうしてネットで見られるってことは、凄い進歩だと思う。サービスごとに新しいやり方を覚えなくてはならないけど、使えるようになったら、楽しい!

デジタルと銀塩は、もう別の遊び。どっちも楽しくて、リンダこまっちゃう!

0 件のコメント:

コメントを投稿