2009年11月24日火曜日

外苑の銀杏並木

昨日外苑に行きました。iPoneのトイカメラで撮っています。それをブログに転送するのは初めて。設定はちゃんとできているかな?ちょっと心配ですが、これがうまくいったら、更新が楽になるなあ。

→→→  うまくいきませんでした。残念。画像を送ろうとすると、エラーになってしまいました。使用アプリはBrogPress。そういうわけで、PCでこの文を追加しています。せっかくiPhoneで撮っても、PCを起動して画像を移動してからブログに書くのでは、ふつうにデジカメで撮るのと手間が変わりません。しかも、再下段、iPone(あいぽん)になってるし。

なんとか機能させるか、他のアプリを使って、気軽に撮影&アップロードできる体制を作りたいと思っています。

-- from iPone

0 件のコメント:

コメントを投稿